絵本の様な素敵な町

私が利用した健康食品は、オーストラリアのパースに旅行に行きました。飛行機も宿泊も自分でとってりました。行きは成田発、タイのスワンナプーム乗り継ぎ、パース着で帰りも同じ経由で往復80000円ほど。宿泊はバックパッカーで、二人部屋の二段ベッドのしたの部分で1泊4000円ほど。ドイツ人の女の子と相部屋でした。4泊6日で旅費だけで大体100000円くらいに収まりました。パースのホテルはどこも高いので大分安く押さえられたのではないかと思います。自然が豊かな町で都会的ではないけれど、フリーマントルエリアはおしゃれな雑貨屋などがありとても綺麗なところでした。

健康食品を利用してみて、友達に案内してもらえたのでとにかくたくさんのところに行けました。フリーマントルには刑務所の跡地があり、見ていて不思議な気分になりました。また夜には移動遊園地が来ており、ライトアップがとても幻想的で素敵でした。人々もゆったりとしていて、とても親切なので、バックパッカーで泊まっている人とも仲良くすることができました。てだ、残念だったのは帰りの空港の税関職員が不親切だったことです。申請用紙をもらったときに、ペンは置いてないから、買ってこいと言われました。それだけのために買うのは勿体なかったので、免税店で借りたのですが、通過したあと普通に台の上にペンが並んでいてあれ?と思いました。
管理人のお世話になってるサイト⇒中性脂肪 サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *