坂戸は住みやすい

私が利用した健康食品は、都心に行くにも1時間くらいでいけます。
周りにもゲームセンターやスーパーカラオケやデパートなどもあります。
車があれば30分しないでいけます。家賃も安く周りの方がすごく優しいので知らない方でも朝や夕方はあいさつをかわしています。
子供もみんな自分の子供のように見てくれたりします。
子供の医療なども充実してるし学校もすごく大きいのに生徒数がすくないので先生もしっかり子供を見てもらえます!
病院もたくさんあり予防接種などもたくさんの補助があります。
とにかく子供には手当があついと思います!
年配の方にも予防接種が補助されたりもしてます。

健康食品を利用してみて、悪い所は車がないと不便です。
近場にコンビニなどがあればいいですが少し離れてしまうと車がないと大変です。
市のバスが出ていますがバスが小さいため10人も乗れません。バスの時間も1時間に1本とかなので車がないときついかもしれません。
田舎の方だからか若い子がお店などにたまっていたり夜は爆音で暴走する車をよくみかけます。
交通ルールを守れていない運転手が多い気がします。
街灯も少なく畑道とかなので夜の外出は怖くて一人では歩きたくないです。
子供の通学も少し心配はあります。
道が細いので車一台通れたらとかで歩道が少ない気がしします

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *