Monthly archives: August, 2017

犬は健康の賜物

私が利用した健康食品は、人生何があるかわかりません。犬を飼ったら何があっても最期まで面倒を見る覚悟が第一に必要なものです。自分が病気になるかもしれません。その次にお金でしょうか。何かとかかります。一年に一度、狂犬病や混合ワクチンの注射、フィラリアの薬などです。また、犬種、環境にもよりますが、トリミングやペットホテルが必要になったりと健康な犬でも意外とかかります。犬が病気になったら保険がきかないので万単位で出ていくことも・・・。なので清潔な環境、運動、食事などに気を付けて健康を維持できるよう気を付けます。ペット保険に入っておくと安心かもしれませんね。 健康食品を利用してみて、犬を飼うときの注意点は、しつけが大事です。吠え癖、噛み癖などは小さいうちにしつけ、愛情たっぷりに育てましょう。吠え癖は近所迷惑の原因になるので気を付けましょう。また、小さいうちに他の犬と遊ばせておくと大きくなってからも他の犬と仲良くできるようです。デメリットとしては、旅行ができないことでしょうか。その際にはペットホテルに預けるか、一緒に連れて行ってペットOKのホテルに泊まるか・・・ですね。行動範囲も狭くなりますね。また、住居を探す際にも選択肢が10分の1くらいに減ります。でもそれを上回るほど大きなLOVEがありますよ。 管理人のお世話になってるサイト>>>>>ゼファルリン